• ようこそ儀兵衛丸へ!
全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 

2017年10月31日(火) ショートカワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
7時カワハギ15~28cm4~34匹 【釣り場】長井沖 10~30m
11時30分カワハギ15~26cm8~21匹 【釣り場】長井沖 10~30m
【天気】晴れ 【風】北東

2017年10月31日(火) 7時出船ヤリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~35cm10~31匹 【釣り場】城ヶ島西沖ー長井沖 120-180m
【船長】やすべーマン
【天気】曇り 【風】北東
【コメント】

長井沖「あまでば」スタートするも
型みずで城ヶ島西「へーだし」へ

出港から2時間たってやっと
ヤリイカ登場!

潮の流れがものすごく速く
釣りにくくバラシも多数

その後だんだん下火になり
もう一度長井沖へ!

これが小当たり!まずまずののりで
釣果のびました!

2017年10月28日(土) ショートカワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
7時カワハギ15~26cm1~19匹 【釣り場】長井沖 10~30m
11時30分カワハギ15~26cm5~18匹 【釣り場】長井沖 10~30m
【風】北東

2017年10月28日(土) 7時出船ヤリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~35cm6~23匹 【釣り場】長井沖 120-160m
【船長】やすべーマン
【天気】雨 【風】北東

2017年10月27日(金) ショートカワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
7時カワハギ15~28cm6~33匹 【釣り場】長井沖 10~30m
11時30分カワハギ15~25cm4~30匹 【釣り場】長井沖 10~30m
【天気】晴れ 【風】北東

2017年10月27日(金) 7時出船ヤリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~40cm11~27匹 【釣り場】城ヶ島沖ー沖ノ瀬 120-180m
【船長】やすべーマン
【天気】晴れ 【風】北東
【コメント】
今日も沖ノ瀬スタートしてみました!
昨日同様直ぐにヤリイカお目見え

しましたが波が少しあり当たり?
乗っているのか?バレたのか?

皆さん首を傾げながら
穂先を睨んでいました

11時ころツ抜けはできましたが
濁った流れの速い潮がきたら

当たりも少なくなってので
城ヶ島西へ!

ラスト一時間残りでしたが
4点がけ2点がけ4点がけと

びっくりするようなノリもありました

明日はどーなる?
どこから狙う?



2017年10月26日(木) 7時出船ヤリイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
ヤリイカ25~40cm12~42匹 【釣り場】沖ノ瀬 140-180m
【船長】やすべーマン
【天気】晴れ 【風】北
【コメント】
昨日はなんだったんだろう?
そう思ってしまうほどノリよかったです

沖ノ瀬に到着、一投目からヤリイカ
お目見え!

あまりノリは良くないが空っぽもなく
いい感じで釣れてきます

ノリノリタイムは中盤から後半でした
一流し17尾釣ったお客様も!

最後まで釣れていたので皆さんまずまずの釣果でした!



2017年10月25日(水) 2週間ぶりのイカ!

台風の影響でほとんどの船が1週間出船していない状態でした 北の風と雨のせいかイカ船はたったの5隻 13時までお客様も頑張ってくれましたが やすべーマンはイカの顔をみることができませんでした 台風が何かかえてしまったのかぁー? でもくじけず明日も出船します

2017年10月25日(水) ショートカワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
7時カワハギ15~25.5cm1~15匹 【釣り場】長井沖 10~20m
【天気】雨 【風】北東

2017年10月18日(水) ショートカワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
7時カワハギ15~27cm1~19匹 【釣り場】長井沖 10~35m
11時30分カワハギ15~26.5cm3~7匹 【釣り場】長井沖 10~35m
【風】北東
全件数:24 件 1 2 3 次へ >> 
コンテンツ
儀兵衛丸の掲示板
天気予報
定休日
東京湾海上交通センター
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ