• ようこそ儀兵衛丸へ!
全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 

2017年6月29日(木) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
6時カワハギ16~25cm5~17匹 【釣り場】長井沖 10~30m
10時30分カワハギ17~23cm9匹 【釣り場】長井沖 10~30m
【天気】晴れ

2017年6月29日(木) 6時出船スルメイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スルメイカ25~35cm3~49匹 【釣り場】長井沖 90-110m
【船長】やすべーマン
【天気】晴れ
【コメント】
今日は先発隊のおかげで無駄な走りをしなくて
助かりました

城ヶ島沖へ向けていると
何やら反応が少く潮の流れもよろしくないと

更にその先洲崎沖も二枚潮と流れが速く
釣りにならない状況

それを聴いたので長井沖「ゴロンバ」で
ストップ!

これが当たりと云うかなんと云うかーー
いきなり6点掛けスタート

その後も群れの移動は速いが
数回に一度は単発、多点、で当たり

最後まで釣れていました!
ただ余りにもイカの逃げ足がはやいので

長時間釣果に差がでてしまいました
でも、イカはいるね!!

土曜日お待ちしています!

2017年6月28日(水) ベニアコウ

釣りもの大きさ匹数詳細
仕立ベニアコウ3.0~4.7kg0~2匹 -----

2017年6月28日(水) 6時出船スルメイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スルメイカ25~40cm5~10匹 【釣り場】城ヶ島ー長井沖 100-180m
【船長】やすべーマン
【天気】曇り
【コメント】

今日の反応にはお手上げでした
鯖やイワシと混じってたくさん反応は

見えますがなかなかイカがのってくれません
たくさん見える反応を諦めちょっと離れたポイントに

行っても同様なのりっぷり
一匹づつの拾い釣りで釣果はあまり
のびませんでした

最後に長井沖をちょっとのぞいたら
反応も少しあり

7点掛けの声も聴こえてきたので
明日に期待!!

2017年6月27日(火) 6時出船スルメイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スルメイカ25~40cm6~19匹 【釣り場】城ヶ島沖 120-180m
【船長】やすべーマン
【天気】曇り

2017年6月27日(火) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
6時カワハギ18~23cm6~10匹 【釣り場】長井沖 10~30m
10時30分カワハギ18~26cm3~7匹 【釣り場】長井沖 10~30m

2017年6月26日(月) カワハギ

釣りもの大きさ匹数詳細
6時カワハギ20~25cm4匹 【釣り場】長井沖 10~30m
10時30分カワハギ18~25.5cm9匹 【釣り場】長井沖 10~30m
【天気】曇り

2017年6月26日(月) 6時出船スルメイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スルメイカ25~40cm2~22匹 【釣り場】城ヶ島沖 120-150m
【船長】やすべーマン
【天気】曇り

2017年6月25日(日) 6時出船スルメイカ

釣りもの大きさ匹数詳細
スルメイカ25~35cm22~33匹 【釣り場】城ヶ島沖 120-150m
【船長】やすべーマン
【天気】雨

2017年6月24日(土) シロギス

釣りもの大きさ匹数詳細
シロギス仕立て-----6~32匹 【釣り場】秋谷沖 15~20m
全件数:44 件 1 2 3 4 5 次へ >> 
コンテンツ
儀兵衛丸の掲示板
天気予報
定休日
東京湾海上交通センター
最近の釣果
月別アーカイブ
ページトップ